社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です
私のドストライクミュージックはCCBの空想Kissです。CCBは、私が人生で初めて追っかけしたバンドで空想kissは、初めて買った曲です。今でもたまに昔の曲を聴いたりや映像を観たりしてます。再結成を叶わないけどずっと大好きなバンドです

シーズーLOVELOVE

女性/52歳/東京都/パート
2025-02-04 11:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。