本日の案件
本部長、秘書、おつかれさまです。
わたし的名曲は
シュガーベイブのdown town です。
初めて聞いたのはたぶん
オレたちひょうきん族だったと思いますが
大人になった時にふと耳にした時に
曲のクオリティ、演奏力ともに度肝を抜かれました。達郎さん最高!
まるたろう。です。
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2025-02-04 11:45

