社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、おつかれさまです。

わたし的名曲は
シュガーベイブのdown town です。
初めて聞いたのはたぶん
オレたちひょうきん族だったと思いますが
大人になった時にふと耳にした時に
曲のクオリティ、演奏力ともに度肝を抜かれました。達郎さん最高!

まるたろう。です。

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2025-02-04 11:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。