社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。

私の1989年以前で心に残る曲は渡辺美里さんの「My Revolution」です。
社会人として5年目を迎え一人である程度の自信をもってお客様先に行けるようになった頃に発売された曲です。題名の「Revolution」という言葉が独り立ちを始めた気持ちにピッタリとした感じに思えました(歌詞の内容がその時の気持ちに合っているかと言われれば微妙なのですが…)。
この曲をきっかけとして小室哲哉さんを知り、その後T.M.ネットワークにも嵌まって行きました。
もう40年近くも前の曲なのですね。

にゃ助

男性/69歳/東京都/アルバイト
2025-02-04 11:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。