菊池桃子 オーシャン•サイド
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れさまです。
私の1980年代どストライクソングは
菊池桃子さんの『オーシャン•サイド』です。
高校生の頃、菊池桃子さんの大ファンでした。菊池さんが通っている高校で出待ちをしたり、ファンクラブも入っていましたし、青春そのものです。
当時としては異例のアイドルによる初ライブ初武道館も観に行きました。生の菊池桃子さんは女神のように後光がさして見えました。
コーギーモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2025-02-04 12:14

