社員掲示板

案件

お疲れ様です。

私のどストライク!はスティービーワンダーのパートタイムラバーです!

小学1年か2年の時です、新潟バスセンター発23時30分!池袋駅に4時30分着の高速バスに初めて乗った時。

初の夜行バスで興奮して眠れるはずもなく(笑)

全てが目新しく!アームレストにあるイヤホンジャックにプラグを挿して聴こえてきたのが「パートタイムラバー」でした。

当時英語なんてわかるはずもなく…

アーティスト名も曲名も分からずじまいでしたがとても記憶に残りました!

スティービーワンダーのパートタイムラバーと解るのは随分あとのことですが…

マセガキでしたねw

スススのス

男性/48歳/新潟県/物を流す系
2025-02-04 12:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。