社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

私の1989年までのどストライクミュージックはちあきなおみさんの「喝采」です!

コロナ禍だった頃、コロナの自粛が終わったらカラオケに行こうと職場の人によく誘われていました。
平均年齢がだいぶ高い職場にいるので、昔の曲を練習しとこう、と思っていた時にラジオから流れたのがこの曲でした。
今では、十八番とはまでは言えないですが、カラオケに行ったら必ず歌う曲になりました。
ちなみに、コロナ禍が明けた今でも、職場のカラオケ大会は開かれていません笑

ささらせん

女性/29歳/栃木県/会社員
2025-02-04 12:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。