社員掲示板

きたー!1980年代!

お疲れ様です

昨日の2000年代ドストライクは「えー。2、3年前に流行ってた気がする…」と思いながら聞いておりました

レベッカの「MOON」が私のドストライクです

校則の厳しい女子校に通っていた私たちは、当時雑誌などで知るボーカルNOKKOの自由奔放で破天荒(に見える)ファッションに憧れていました

学校帰りに制服のまま文具店に寄った際たまたま先生と遭遇し、親からの「寄り道届け」を所持していなかった為に反省文を書かされるような学校でした
尊敬する人の欄に「NOKKO」と記入した友人はシスターに問いただされていました

NOKKOは私たちの心のフリーダムでした

パキパキテクスチャ。

女性/59歳/東京都/アルバイト
2025-02-04 12:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。