きたー!1980年代!
お疲れ様です
昨日の2000年代ドストライクは「えー。2、3年前に流行ってた気がする…」と思いながら聞いておりました
レベッカの「MOON」が私のドストライクです
校則の厳しい女子校に通っていた私たちは、当時雑誌などで知るボーカルNOKKOの自由奔放で破天荒(に見える)ファッションに憧れていました
学校帰りに制服のまま文具店に寄った際たまたま先生と遭遇し、親からの「寄り道届け」を所持していなかった為に反省文を書かされるような学校でした
尊敬する人の欄に「NOKKO」と記入した友人はシスターに問いただされていました
NOKKOは私たちの心のフリーダムでした
パキパキテクスチャ。
女性/59歳/東京都/アルバイト
2025-02-04 12:25

