社員掲示板

私のどストライクミュージック〜 1980年代まで

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
私が中学生の頃、お昼休みにキャッチボールをする姿に一目惚れした同級生に借りたCDに入っていた、チャゲ&飛鳥さんの「男と女」がドストライクミュージックです。
当時私は「say yes」しか知らなかったのですが、貸してくれたCDには少し前にリリースされた曲がたくさん入っていて、シックなメロディに大人びた歌詞に衝撃を受けて、何度も何度も聞いていました。
彼に対して、他の同級生よりも落ち着いていて大人びた雰囲気を感じた淡い思い出です。

工場借りぐらし

女性/48歳/千葉県/自営・自由業
2025-02-04 12:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。