社員掲示板

ギリギリ1980年代

私の80年代のどストライクソングはWinkの「淋しい熱帯魚」です。ギリギリ1989年リリースです。
小学生の時、初めて買ったシングルがこの曲でした。ベストテンを見て振り付けを真似したりしていました。2人とも可愛くて大好きで、部屋にポスターを貼ったりしていました。
私がアイドルに夢中になったのはWinkだけかも。

ごろパン

女性/47歳/静岡県/会社員
2025-02-04 12:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。