社員掲示板

本日の案件 -1980年代

皆様お疲れ様です。
僕が思わず小躍りするどストライクと言えば、ジャッキー・チェン!
先日のスカロケで流れた映画ファーストミッションの「チャイナブルー」や、ルミルミでも流れるポリスストーリーの主題歌など、ジャッキー本人が歌う作品はたくさんありますが、その中でも今回リクエストしたいのは、あの時計台落ちで有名な作品、プロジェクトAの主題歌(東方的威風)です。
曲調は行進曲をモチーフにしており、ウォーキングにピッタリ!
ひとたび脳内に流れてしまうと、テンポ良い歩調を刻んでしまうこと間違いありません。

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-02-04 12:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。