本日の案件
本部長、秘書、皆様お元気様です!
生まれる前ーー
でも、なんだかんだで知ってるし聞いたこともある、そして歌える!
カッコいい曲ばっかりなんだよなー
その中でも、今日の私としては
ブルーハーツの「リンダリンダ」お願いします!
夕方で、テンション下がり気味になってくる頃なので、ラストスパートに気分を上げたいので、この曲を聞いて駆け抜けたい!
お願いします!
千葉の美ラクダ
男性/36歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 12:33

