聖子ちゃん
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
本日の案件、1980年代ソング松田聖子さんの赤いスイートピーが懐かしいです。
私の母は聖子ちゃんファンで、よく一緒にカラオケに行くと松田聖子さんの曲を歌っていました。
赤いスイートピーもよく歌う曲の中の一つ。
昨年、母の誕生日プレゼントにと思い、松田聖子さんのコンサートに応募したのですが、見事に落選。
今でも変わらず大人気のようで、なかなか当たらないと聞きました。
いつか母と一緒にコンサート行けるといいなぁ。
まいのすけころころ丸
女性/31歳/東京都/会社員
2025-02-04 12:38

