本日の案件
やしろ本部長、はまさき秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件、私は、
THE BLUE HEARTSの『リンダリンダ』を推させて頂きます。
小学生6年生の時、兄の影響で、Jpopからrockを聴き始めるきっかけとなった曲になります。
ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるから
挫折をするたびにこのフレーズを思い出し、自分は自分らしく生きていこうって背中を押してくれてるような気がします。
【注釈】
出来れば、甲本ヒロトさんの独唱で始まるシングルバージョンでお願いします。
レッドロック
男性/37歳/熊本県/公務員
2025-02-04 12:41

