社員掲示板

本日の案件

みなさん、おつかれさまです。

早速本日の案件ですが、BOØWYの「Marionette -マリオネット-」です。
今更氷室京介さんの楽曲を好き(「KISS ME」)になり、BOØWYの曲も聴いてみたら、ズバッときました。
1979年生まれなんで実際のところ、生まれる前は勿論の事、や小学校高学年になるまでは、あまり音楽を聴いてこなかったです。
今の自分に照らしてみて本当は「ハイウェイに乗る前に」も良かったのですが、認知度を考えて「鏡の前のマリオネット」でお馴染みの曲にしました。

現在転職活動中ですが、奈良県ではあまりコレと言って仕事がなく、日々もがいてますが(就職氷河期世代)、ロックミュージックを聴くとアガります。
L'Arc〜en〜Cielが一番好きなんですが、結成が1991年5月30日なんで、BOØWYにしました。

最近のロックバンドはあんまロックに感じないのは、歳のせいでしょうか???
よろしくお願いいたします。

奈良のノストラダムース

男性/47歳/奈良県/会社員
2025-02-04 12:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。