本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
本日の案件ですが、私にとってのドストライクミュージックは「秘密戦隊ゴレンジャー」です。今年はなんとスーパー戦隊50周年のメモリアルイヤーです。歌い出しの「バンバラバンバンバン」は今聴いてもキャッチーで子供ウケ最高の名曲です。さすが50年も続くコンテンツの原点ですよね。世代によっては南原さんのイメージの方が強いかもしれないですが。
先日発表された50番目のスーパー戦隊「ゴジュウジャー」も楽しみです。
半熟野郎
男性/33歳/千葉県/会社員
2025-02-04 12:43

