社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。

本日の案件ですが、私にとってのドストライクミュージックは「秘密戦隊ゴレンジャー」です。今年はなんとスーパー戦隊50周年のメモリアルイヤーです。歌い出しの「バンバラバンバンバン」は今聴いてもキャッチーで子供ウケ最高の名曲です。さすが50年も続くコンテンツの原点ですよね。世代によっては南原さんのイメージの方が強いかもしれないですが。

先日発表された50番目のスーパー戦隊「ゴジュウジャー」も楽しみです。

半熟野郎

男性/33歳/千葉県/会社員
2025-02-04 12:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ささきいさおさんと堀江美都子さんの歌唱動画をYouTubeで見ましたが、二人とも恐ろしく歌が上手いですよね。

コーギーモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2025-02-04 12:50