社員掲示板

ドストライク案件

お疲れ様です!

『恋文日和』という、手紙を題材にした4話オムニバスの映画があります。

屋上の話で、ちょっと不良っぽい男の子が、まだ見ぬ文通相手に自分の好きな歌を歌うシーンがあるんです。

そこで、お世辞にも上手いとは言えない歌でしたが、
元歌が気になって探したのが
1968年
テンプターズの『神様お願い』です。

もう、最初のギターからかっこよくて、
ショーケンて、歌手だったんだ!
と改めて知った曲です。

そこから、他にも色々聞いて、子供の頃には気づかなかったけれど、
改めてグループサウンズ、かっこいいな!!
ファッションもオシャレだし、60年代に生まれたかったな、と思いました。

みんなにも聞いて欲しいな。

宇宙の秘密は緻密なはちみつ

女性/51歳/東京都/パート
2025-02-04 12:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。