社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れさまです。
私のどストライクな歌は、西城秀樹さんの「ヤングマン」かな。
私が小学生の低学年の頃に流行った歌です。
テレビを観ながら振りの「YMCA」やったなぁ〜秀樹さんもカッコ良かったですよね~今でも歌ってる姿が目に浮かびます。
年代が違う秘書でも知ってる歌では?

かず君の嫁さん

女性/55歳/埼玉県/会社員
2025-02-04 12:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。