GODIEGO Monkey Magic
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れさまです。
私の1980年代まで、どストライクソングは
ゴダイゴさんの『モンキーマジック』です。
テレビドラマ『西遊記』の主題歌です。
小学生の時、自分のお小遣いで一番最初に買ったロックのレコードはゴダイゴの『ゴダイゴ III〜西遊記 』でした。ゴダイゴのオリジナル3rdアルバムであり、ドラマのサントラ盤を兼ねていました。
クラスの学期末に、かくし芸を披露する『お楽しみ会』で、モンキーマジックをソロ歌唱しました(笑)
中学生の姉に頼んで、英語の歌詞カードをカタカナて書き出してもらい、モンキーとマジックとエッグ以外、まったく意味は分からなかったですが、音を覚えてなんとか歌いました。なかなかウケは良かったです。
コーギーモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2025-02-04 12:47

