社員掲示板

どストライクミュージック~1980年

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんこんばんは。スポンサー様いつもありがとうございます。
わたくしのどストライクミュージックは、野村将希の「一度だけなら(1970年)」です。当時小学校五年生。大晦日の昼のワイドショーちびっこ紅白歌合戦にテレビ出演「一度だけなら」を唄いました。NHKの紅白歌合戦に対抗した番組でした。生放送のスタジオは、子どもながら緊張しました。

ピラニアマスター

男性/66歳/東京都/会社員
2025-02-04 12:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。