社員掲示板

City Hunter

本部長、浜崎秘書、皆々様、お疲れ様です。

私は28才なので1980年代を生きていませんが、FENCE OF DEFENSE「SARA」を
リクエストしたいと思います。

アニメ「シティーハンター2」のオープニング曲です。

数あるシティーハンターの曲の中でも、私は「Get Wild」より好きかもしれません。

なみえる・あなーきー

男性/29歳/東京都/フリーランス
2025-02-04 12:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。