City Hunter
本部長、浜崎秘書、皆々様、お疲れ様です。
私は28才なので1980年代を生きていませんが、FENCE OF DEFENSE「SARA」を
リクエストしたいと思います。
アニメ「シティーハンター2」のオープニング曲です。
数あるシティーハンターの曲の中でも、私は「Get Wild」より好きかもしれません。
なみえる・あなーきー
男性/29歳/東京都/フリーランス
2025-02-04 12:56

