社員掲示板

本日の案件

やしろ本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!

本日の案件、私のドストライクミュージックは
杉山清貴さんの『さよならのオーシャン』です。
この曲は私の母が杉山清貴さんのファンで、休みの日の掃除をするときに杉山清貴さんの曲を流していました。中でも耳に残り今でも懐かしく感じるのがこの曲です。

下町のルイス

男性/34歳/東京都/会社員
2025-02-04 12:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。