社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんおつかれさまです。
本日の案件ですが、SHOGUNの「男達のメロディー」をお願いします。
20年くらい前にあるイベントで斉藤和義とゆずがコラボして歌っているのを見て「何とかっこいいんだ!」と思いました。

ぜひこの曲をかけてくださーい。

キャリアライダー

男性/41歳/東京都/会社員
2025-02-04 13:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。