社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私のどストライクミュージックはシャネルズのランナウェイです。
昨年、ある音楽イベントで初めて聴いて知りました。
メインボーカルの鈴木雅之さんの歌声が素敵なことはもちろんですが、バックコーラスも印象的でした。その音楽イベント中のトークも面白くて、まさにエンターテイナーだなぁと感じました。
最近、ファーストテイクにも出ておられたのですが、あのスーツを着こなせるのはさすがだと思いました。

一歩千金のコボちゃん

男性/33歳/神奈川県/公務員
2025-02-04 13:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。