社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です

1980年までのドストライクソングは、風「22歳の別れ」です。
この曲に出会ったのは小学生の頃。
両親が買ったアルバムでした。

そしてこの曲の心の葛藤を汲み取れたのはいい大人になってから。
17歳から5年付き合った人か、きっと親が用意したであろう目の前にある安定した人との幸せか。

22歳で選ばなければならないのは、この世の中であれば早すぎると思いますが、結婚して当たり前の当時の風潮だときっと大きな選択だったのだと思います。

先を見通せない好きな人と別れて、安定した人生を選んだ主人公を否定出来ないなーといい大人になってからの考えさせられた1曲です。

いずみじゃないよいづみだよ

女性/31歳/埼玉県/パート
2025-02-04 13:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。