社員掲示板

1980年代までのドストライクミュージック

皆様お疲れ様です。
1980年代までのドストライクミュージックは、
少年隊の「仮面舞踏会」です。
歌って踊れるアイドル!
少年隊の大fanでした。
私は小学生だったので、
親に下敷きやプロマイド写真を買ってもらい
毎日ニヤニヤしていのを思い出します。
本当にカッコ良すぎます♡
どれもみんな好きな曲なんですが、
一番好きな曲は「仮面舞踏会」
「いっそ X・T・C(エクスタシー~)」の所の腰振りがたまらなく好きでしたねぇ〜。

ぷっぷくぷーさん

女性/50歳/埼玉県/専業主婦
2025-02-04 13:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。