本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
1987年にリリースされたザ・ブルーハーツの『リンダリンダ』が好きです。
この曲が出た時、私わまだ生まれていなかったのですが、テレビを観ていたらこの曲が流れてきて衝撃を受けました!
だって歌い出しが「ドブネズミの様に美しくなりたい 写真には写らない美しさがあるから」ですよ?
この歌から目で見るだけではなく、心で見る大切さを知りました。
そして、受験や子育てなどで疲れた時とか、頑張らなきゃ行けない時とかこの歌を歌うと気分がスッキリして次も頑張れます!特に最後のリンダリンダを歌うところが好きです!
お昼休憩でこの曲を聴いたので、午後もお仕事頑張れそうです。
ちょこっとちょこ
女性/36歳/茨城県/パート
2025-02-04 13:21

