初めて買ったアルバム
ロッキーⅣ、サバイバーのバーニングハートお願いします
初めて買ったアルバムです。受験前、気合入れる為に擦り切れるまで聴きました。勉強せえや
骨の髄まで二階堂炭酸割
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 13:22

