社員掲示板

ドストライクミュージック案件

皆さんお疲れ様です。

私のドストライクミュージックは、中森明菜ちゃんのDESIREです。

二十歳の時に、たまたまテレビで中森明菜さんの昔の映像を見ました。
ボブヘアに着流した和服衣装がカッコ良く、そして表現力が高すぎる様に痺れました。

平成歌姫達とは違い低い音域で、あんなにカッコよく歌う女性歌手がいることを知りました。

と言うのも、10代の頃は友達とカラオケに行っても女性の高い音域を出すのが苦手で、いつも男性の曲を歌っていて、カラオケは好きというより苦手だったんです。

でも!明菜ちゃんの曲を歌えるようになってから、カラオケが楽しい♪楽しい♪
ヒトカラ、バンザイ!
ありがとう昭和の名曲!
ありがとう明菜ちゃん!!!

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2025-02-04 13:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。