社員掲示板

推しミュージック!

皆様こんにちは。

私のB.T.T.Mは1976年にリリースされたアルバム「A day at the races(邦題:華麗なるレース)」に収録されているクイーンの「Teo torriatte(let us cling together)」です!
高校生の時にクイーンの楽曲を探していたなかで見つけた一曲で、クイーンの歌うバラードに衝撃を受けたと共に、歌詞に日本語が使われていて聞いた時はがっちり心を掴まされました!
当時叶わぬ夢と思っていたクイーンのライブでこの曲を歌いたい!が去年叶った時は感動で涙が止まらなかった一曲です!
あの時の光景は一生ものの思い出です!

タクドラボウラーのマサ

男性/31歳/千葉県/タクシードライバー
2025-02-04 13:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。