本日の案件
皆さまお疲れ様です
私の1980年代のドストライク曲は
ハウンドドックの「ff フォルテッシモ」です
若い時は
失恋したらこの曲でどぉーんと落ち込む!
とか
車で首都高に乗ったらこの曲!
とかイメージソングを決めていました
ffですがいつもこの曲を聴くとなんとなく元気が出て掃除をしたくなるので、
私の掃除のイメージソングとして、今も掃除の際は時々この曲をかけてサッサっとやっつけています
しばらく聴いていませんがね…
リアルまるこ
女性/59歳/茨城県/看護師
2025-02-04 13:42

