社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れ様です

私の1980年代のドストライク曲は
ハウンドドックの「ff フォルテッシモ」です

若い時は
失恋したらこの曲でどぉーんと落ち込む!
とか
車で首都高に乗ったらこの曲!
とかイメージソングを決めていました

ffですがいつもこの曲を聴くとなんとなく元気が出て掃除をしたくなるので、
私の掃除のイメージソングとして、今も掃除の際は時々この曲をかけてサッサっとやっつけています

しばらく聴いていませんがね…

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-02-04 13:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

わかるー。
住吉美紀さん風に。
ffわたしもよく聞いてました。
愛がすべてさー♪

はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-02-04 15:11

わかるー。← 便乗w

実は 短大時代にやってたバンドでフォルテシモ演奏してました(´∀`)
キーボードのパートを一生懸命、
足引っ張らないように練習してました。

掃除機かける時に歌っちゃおうかな(≧∀≦)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-02-04 16:23

はくすいさん
おばんです〜

元気になれますよね♪
ハウンドドックはその曲しかあまりよく知らないのですけどね∩^ω^∩

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-02-04 18:22

かよよんさん
おばんです

すごい!キーボードなんて目立つパートじぁありませんか!!
かっこいい〜!

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-02-04 18:23

まるこさん

だっぺ賞おめでとうございます〜\(^o^)/
堂々たる稲敷領事!さすがっす。
べんともんまそうだ(^.^)

んでよ、まるこさん
私、かすマラ5キロ走ったら
まるこさんにいぎ会えっかな?
4/20(日)、10時半スタートだわ。

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-02-06 09:28

べにあずまさん
カスマラでんのけー!!
すごいなぁ

会いたいなぁ〜!!
でも4/19.20は義父の13回忌なんだ( ; ; )
応援してっとぉ〜٩( 'ω' )و

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-02-06 09:54