社員掲示板

ふつおた

本部長、秘書お疲れ様です。
ふつおたメッセージです。

本日放送のちいかわで、本部長が好きな「ひとりごつ」を歌うハチワレが声変わりをしました。
ハチワレを演じる声優さんが14歳で中学生のため、段階的に声が低くなっていましたが
本日放送回でついに声変わりしたなと感じました。
Xでもトレンド1位になっていたようです。

私としては、ハチワレ声優の田中誠人くんの演技が上手で、話し方や間の取り方がハチワレにぴったりなので
声変わりしても、気にせずこのまま続けてほしいなと思います。
今後もスカロケで「ひとりごつ」よろしくお願いします!

夜勤明けの朝定食

女性/45歳/東京都/会社員
2025-02-04 13:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。