安全地帯「悲しみにさよなら」
私のドストライクソングは安全地帯の「悲しみにさよなら」です。
自分のおこづかいで初めて買ったカセットテープが安全地帯のアルバムでした。
中でもこの曲が一番好きで何度繰り返して聴いたかわかりません。
失恋をした時はよくこの曲に助けられたものです(笑)
今でも好きでカラオケに行ったら必ず歌う私の十八番です。
アパパパネ
男性/54歳/埼玉県/会社員
2025-02-04 13:50

