社員掲示板

どストライクミュージック案件

お疲れさまです。


不適切にも程がある!で、
「マッチ風」から「大江千里さん風」に変わるシーンがあって爆笑したのは私だけでしょうか。

あのカジュアルなスタイルこそ80年代!
キョンキョンとかも縦縞のシャツ、サスペンダーのついたニッカポッカ風のズボンを着こなしていました。

大江千里さんの曲は「あいたい」「APOLLO」など、90年代前半が好きなのですが、UHA味覚糖のCMの歌が80年代だったと思います!
なんて歌でしたっけ、、

おおえのちさと、という歌人が百人一首にいて、同じ漢字なので、小学生のわたしは混乱しました。

今はニューヨークでピアニストをされているみたいで、賞を獲られたり、たまにメディアに出ているのをお見かけします。カッコいいですね。

どんこ

女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2025-02-04 13:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。