社員掲示板

1960年代

皆様おつかれさまです。
もう既に生まれていたワタシはGSに夢中でした。
特にジャッキー吉川とブルーコメッツのブルーシャトーが大好きでした。

その後井上大輔さんは作曲家として大活躍でした。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-02-04 13:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。