本日の案件
みなさまお疲れ様です。
私のどストライクミュージックは
チャゲ&飛鳥さんの『モーニングムーン』です。
当時、私は高校2年生の冬。
同じ高校の1学年先輩の彼と一緒によく聴いていました。
春になったら、彼は大学のラグビー部の寮に
入寮してしまうので、
今までのように会えなくなってしまうと
沢山泣きました。
本日の案件で想い出し、胸の奥がキュッとなりました。
時は流れ、彼は今、私の夫です。
モーニングムーンを聴いたら何て言うかなー。
毎朝キウイヨーグルト
女性/57歳/埼玉県/会社員
2025-02-04 14:05

