社員掲示板

本日の案件

みなさまお疲れ様です。

私のどストライクミュージックは
チャゲ&飛鳥さんの『モーニングムーン』です。

当時、私は高校2年生の冬。
同じ高校の1学年先輩の彼と一緒によく聴いていました。
春になったら、彼は大学のラグビー部の寮に
入寮してしまうので、
今までのように会えなくなってしまうと
沢山泣きました。
本日の案件で想い出し、胸の奥がキュッとなりました。

時は流れ、彼は今、私の夫です。
モーニングムーンを聴いたら何て言うかなー。

毎朝キウイヨーグルト

女性/57歳/埼玉県/会社員
2025-02-04 14:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。