どストライクミュージック案件
お疲れさまです。
森川由加里さんの「SHOW ME」は
80年代を代表する名曲です。
入手経路はわすれたのですが、アルバムごとカセットテープにダビングしてもらって、ウォークマンで聴いてました。
その中にある
「悔しまぎれのダウンタウン」という曲が好きで何度も巻き戻して聴きました。
かもかもだけど〜落ち込んだ心、負けたらダメよ!って歌詞は、今に至るまでわたしを励ましてくれます。
YouTubeで検索したらありました!
35年ぶりくらいに聴きますが、涙出てきました!
どんこ
女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2025-02-04 14:08

