社員掲示板

どストライクミュージック案件

お疲れさまです。

森川由加里さんの「SHOW ME」は
80年代を代表する名曲です。

入手経路はわすれたのですが、アルバムごとカセットテープにダビングしてもらって、ウォークマンで聴いてました。

その中にある
「悔しまぎれのダウンタウン」という曲が好きで何度も巻き戻して聴きました。

かもかもだけど〜落ち込んだ心、負けたらダメよ!って歌詞は、今に至るまでわたしを励ましてくれます。

YouTubeで検索したらありました!
35年ぶりくらいに聴きますが、涙出てきました!

どんこ

女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2025-02-04 14:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。