[70年代のドストライク案件]
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です
森田童子さんの[ぼくたちの失敗]
初めて聴いた時
歌詞も素敵でしたが
何よりも清涼感がありながら
淋しさもある独特の声に惹かれました
リリースからだいぶん経って
1993年のドラマ「高校教師」で
[ぼくたちの失敗+たとえばぼくが死んだら]
が流れてきた時は
自分自身の70年代の頃の気持ちが蘇ってきて
なんとも言えない気持ちでいっぱいになりました
あのドラマで森田童子さんを
知った方もたくさんいらっしゃると思います
久しぶりに
ラジオで聴けたら良いなぁ
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-02-04 14:47

