本日の案件
本部長、秘書、皆さま、お疲れさまです!
私は1981年生まれなのですが
80年代で思い出す曲というと中森明菜さんの
「飾りじゃないのよ涙は」です。
保育園に向かう車の中でよく聴いていた事を鮮明に覚えており歌詞の意味も分からず
ただ曲調が好きで3、4歳ながら聴こえてくる歌詞を覚えフンフン歌っていました。
きっと他にも聖子ちゃんや色んな曲も流れていたのだと思うのですが、好きで覚えて歌ってと思い出すのはこの1曲のみが出てきます。
今、考えるとませている子だと思われていたんだろうなぁ。と思います。
心配性の面倒くさがり
女性/44歳/長野県/専業主婦
2025-02-04 14:54

