社員掲示板

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

わたしのどストライクミュージックは、
あみんの「待つわ」です。

小学校の遠足の時のバス移動のレクレーションで、2人1組で歌を歌うことになり、当時ヒットしていたこの曲を、仲良しだったYちゃんと相談して歌うことになりました。
当時小学五年生だったわたし、レコードを買うお金もなかったので、楽曲をラジオからカセットテープに録音し、歌詞を書きおこし、ハモる部分を何度も何度もテープを巻き戻して聴き込んで覚えました。
遠足当日は、遠足よりも歌のことで頭がいっぱいでした。
この曲を聞くたびに、Yちゃんとラジカセの前で何度も一緒に歌ったことを思い出します。

雪の恵み

女性/55歳/埼玉県/パート
2025-02-04 14:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。