私が今ハマってる曲です
皆様お疲れ様です。
ゴダイゴさんの「銀河鉄道999」に今、私ハマってます。
正直、アニメ見てる時は、そんなに気にしてなかったのですが...
子供が吹奏楽部に入部してから、大好きな曲になりました。
吹奏楽では定番だと思いますが、初めて吹奏楽でこの曲聴いた時に凄い感動し、ゴダイゴさんや吹奏楽バージョン聴いてます。
テンションUPし、元気もらってます。
時代を越えて凄い良い曲だと思います。
マロンのママ
女性/51歳/茨城県/パート
2025-02-04 15:01

