社員掲示板

私が今ハマってる曲です

皆様お疲れ様です。
ゴダイゴさんの「銀河鉄道999」に今、私ハマってます。
正直、アニメ見てる時は、そんなに気にしてなかったのですが...
子供が吹奏楽部に入部してから、大好きな曲になりました。
吹奏楽では定番だと思いますが、初めて吹奏楽でこの曲聴いた時に凄い感動し、ゴダイゴさんや吹奏楽バージョン聴いてます。
テンションUPし、元気もらってます。

時代を越えて凄い良い曲だと思います。

マロンのママ

女性/51歳/茨城県/パート
2025-02-04 15:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こんにちは。
めちゃくちゃ気分上がりますよね。タケカワユキヒデさんの優しい歌声も好きです。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-02-04 15:15