社員掲示板

本日の案件

本日の案件ですが、私のどストライクミュージック、それはEarth,wind&fireのSeptemberです。
私が産まれる前の曲ですが、ずっと聴いていて染み付いています!
両親がまずこの曲を好きだったのでしょうね、私が子供の頃は家族でドライブのときに必ずかかっていました。ノリノリのアップテンポで子供もついつい体が動いちゃって、車の中で大騒ぎしてました。
いまだにいつ聴いても無条件に気分が上がります!

まかろんぬ

女性/37歳/東京都/会社員
2025-02-04 15:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。