社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

私のどストライクミュージックはCOMPLEXのBE MY BABYです。

スーパーボーカリスト吉川晃司とギターヒーロー布袋寅泰さんが組んだのも凄いですし、今聞いてもカッコよく色褪せないです。

2011年の東京ドームライブのオープニングでBE MY BABYが流れる中での二人の握手は感動的でした。
これぞジャパニーズロックの名曲です。

DJタカシ

男性/42歳/東京都/会社員
2025-02-04 15:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。