本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
私のどストライクミュージックはCOMPLEXのBE MY BABYです。
スーパーボーカリスト吉川晃司とギターヒーロー布袋寅泰さんが組んだのも凄いですし、今聞いてもカッコよく色褪せないです。
2011年の東京ドームライブのオープニングでBE MY BABYが流れる中での二人の握手は感動的でした。
これぞジャパニーズロックの名曲です。
DJタカシ
男性/42歳/東京都/会社員
2025-02-04 15:02

