本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が大好きだった思い出の曲は、1986年にリリースされたボン・ジョヴィの「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」です。
私が小学校低学年だったころ、この曲のMVが入ったDVDが家にあり、学校から帰るとゲームやお菓子よりも、まずこのMVに合わせてライブごっこをやる事にハマっていました。
歌詞の意味もわからず、英語も喋れないのに、あそこまで魅了されていたのは、ボン・ジョヴィのスター性ゆえでしょうか。
今でも聞くと、ライブ映像が頭に浮かんできます。
キノコング
男性/28歳/東京都/会社員
2025-02-04 15:05

