社員掲示板

〜1989年!刺さる歌案件!!

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

本日2/4は9年目の母の命日です。
うちの母、めっちゃハウンドドッグが好きでした。
母に連れられて小学生の時に初めて参戦したライブはハウンドドッグなほどです!
母の車に乗ればカセットテープから流れて来る歌と言えばハウンドドッグ!
何曲も覚えて歌えますが中でも大好きな歌が、
1988年シングルリリースのアンビシャス(英語大文字表記かな?)です。
小学生の私にも刺さり中学の部活が辛かった時も、高校受験の時も、専門学校に行ってからも壁にぶつかった時はいつも聴いていました。

多分かけてくれたら母が空で小躍りします!
ハウンドドッグのアンビシャス、聴きたいです!!

カイやん

女性/45歳/静岡県/内職
2025-02-04 15:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。