社員掲示板

案件!

皆さま、お疲れさまです。

私のバックトゥーミュージックは、
クイーンのボヘミアンラプソディです。1975年発表で、今回、私と同い年だという事を知りました。

映画を見てこの歌にはまり、以前、投稿を採用して頂きましたが、かれこれ2年近く、コツコツとピアノで弾けるように練習しています。

ゆっくりでは何とか全部を弾けるようになってきましたが、早いところは指がついていかず、まだまだ練習中です。
(この曲しか弾けません)

曲を全部流すと6分と長いので、本部長の好きなLive Aidライブエイドバージョンでお願いします。

追伸:採用で貰ったDVDは、大切にとってあります。

あじみりん

男性/51歳/東京都/公務員
2025-02-04 15:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。