社員掲示板

1980年代までリクエスト

お疲れさまです。

寅さんに会いたくて、毎日、『男はつらいよ』観てます。
不器用で、破天荒で、バカ正直で、ケンカっ早くて、自分は二の次で、優しくて…
映像も古く、自分が子どもの頃の、懐かしい風景があって。

“心の琴線に触れる”ってまさに、このこと!
豊かな気持ちになって満たされます

こかゆ

女性/49歳/埼玉県/公務員
2025-02-04 15:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。