社員掲示板

案件

何度目かの書き込み失礼します

引退されていますが

木ノ内みどりさんの
横浜イレブン

という曲がありまして、良い歌なのですよ。
もう40数年前ですけどね
たまにラジオから流れることもあります。
この曲は私もですが 夫が 木ノ内みどりさんの大ファンでしてね、
夫婦にとっては大切な歌です(*^^*)(笑)

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2025-02-04 15:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。