社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
番組スタッフさま、スポンサーさま お疲れさまです♡

今日の案件。
この時代のミュージックはアイドル全盛期なので
色々とリクエストしたいのですが、この曲をリクエスト。
あまりラジオから流れないだろう曲にしました(笑)

それは
少年隊の「デカメロン伝説」です。

高校3年の頃・・・でしょうか休み時間に
クラスメイトと熱唱してたのを思い出しました(笑)
曲を全て熱唱するのではなく
冒頭の「ワカチコ ワカチコ」と最後の方の
「ドレミラミレドラシドミドラソ」の部分だけを
踊りながら大笑いしながら歌ってました。
当時を思い出しながらラジオの前で歌えたらと
リクエストします♡
流れたら嬉しいなぁ・・・

こなりん

女性/57歳/埼玉県/派遣
2025-02-04 15:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。