本日の案件!
部長!秘書!社員の皆様!お疲れ様です
本日案件ですが、わたしのストライクベストミュージックは「レベッカ」の「フレンズ」です。
初めてこの曲を聞いたのは中学生の頃で、ラジオから流れてきた時はなんてカッコイイ曲なんだとと驚きました。そして、一緒にラジオを聞いていた母に、この曲は誰が歌っているのか聞くと、レベッカというアーティストであることや、自分が生まれる10年くらい前に流行った曲だと聞きさらに驚いた事をいまでも覚えています。
ちなみに、この曲と出会ったのは、東京FMで日曜日の夕方に放送しているラジオドラマ番組です!
ヨコジャン
男性/32歳/神奈川県/公務員
2025-02-04 15:18

