本日の案件
皆さんお疲れ様です!
中学生当時、両親の車の中でよくかかっていて
そのコーラスに私の耳が惚れたのが1973年の楽曲、TULIPの心の旅です。
音楽に興味なんて無さそうな私の父。
そんな父が実はTULIPの大ファンだと知ったのはここ数年のこと。
私は私で、一度は生で観るべきバンドだ。とずっと思っていたので、昨年父と2人でTULIPさんの公演を観に行くデートをしました。
父と私、会場のお客さん達とステージ上のメンバーと、この【心の旅】を大合唱したこと、大合唱の中で気付けば隣の席のオジ様と仲良くコーラス部分を唄っていたこと、一生忘れる事の出来ない大切な思い出です。
すこってぃ
女性/37歳/茨城県/会社員
2025-02-04 15:21

